みゆ です朝から息子君帰寮準備やら、、大掃除&洗濯の山と戦ってました何だか今日は落ち着かず、、ちょっと早めに出て、新幹線駅迄お見送りする事に、、、地元の改札に着いたら、、、毎度の事ながら、、、心配症の父が改札前にスタンバイ(笑)見つけた瞬間、『おじいちゃん来てくれてるよ〜』と息子君、、ポソっと、、『寒いから、じぃちゃんええのに、、』『心配でしょうがないんよ』電車降りてから、新幹線の改札迄の合間トイレに行く間だけ、息子君のスーツケースを私が担当、、、な、、何なんこれ、、、『駅で おじいちゃん入れて来たんか?』思う位の、、尋常じゃない重たさ(笑)流石!私のDNA(笑)ちなみに、息子君は、、私の体質や、その他諸々、、、私の【アカンとこ】を、、【アカン感じ】に【濃く】受け継いでる私も大概 荷物多い人ですが、、、スーツケースってどれだけ重くても片手で転がせるはず、、、息子君のスーツケースは、、、毎度毎度、、両手で押して腰いれな動かへん、、、(笑)特に動かし始めは、、膝で押さなきゃ動かない、、、(笑)家出る前にスーツケース閉める時、閉まらないから上に乗って、閉めてた開ける時、爆発するで、、(笑)お友達にあげる手土産も買ってやり、新幹線改札にて、、、『後少しやね!頑張ってね!』『耳からシメジ出てるで、、(笑)』とiPodを耳に挿した彼に声を掛け(笑)少し寂し気な横顔で『うん、、』と振り返らずホームへ向かう息子君の後ろ姿を、、見送りました年だからかな、、、目から汗が、、色々と感傷に浸りながら、、、大掃除&お洗濯の続きをしに帰宅籠城リビングは綺麗になったけど、、寂しいかな、、1ヶ月後 また戻ってくるけどっ(笑)しかし 今日は寒かった

 

 

明日の みゆ日記予約割引の合言葉は【スーツケース】です出勤予定11/21 11時→17時受付分11/22 11時→17時受付分11/23 11時→17時受付分11/24 【お休み】11/2511/2611/27 11時→17時受付分11/28 11時→17時受付分11/2911/30 11時→17時受付分12/1 《調整中》12/2 【お休み】12/3 【お休み】12/4 【お休み】12/5 【お休み】12/6 【お休み】12/7 《調整中》12/8 《調整中》