みゆ です何だか夕立みたいな変なお天気で始まった1日でしたね今日も、ご予約&ご指名下さりありがとうございましたいつもユニークな話術で笑わせてくれありがとう2週間置き位にあちこち津々浦々、、いいなぁ新しいチャレンジも応援してるっ 土踏まずの可能性を探る2人(笑)初めまして会話力半端ない貴方様間を空けない2人のトークが(笑)全身が、使える筋肉の貴方様、、、学生時代いかにキツイ練習してきたかが分かるし、キープしてるの尊敬えへへ(笑)お久しぶり再会の儀式まで変わらずお元気そうで安心しましたモーニングとタキシードの使い分けにびっくり!勉強になった帰省中の息子君から、にデートのお誘いがっまぁ、、ぶっちゃけ、、デートじゃなく『冬物買って』の催促です息子君に身長は負けましたが、、体重はまだ負けてない自信あります(笑)明日の、みゆ日記予約割引の合言葉は【土踏まず】です出勤予定11/12 11時→16時受付分11/13 11時→16時受付分11/14 11時→16時受付分11/15 【お休み】11/16 11時→17時受付分11/17 【お休み】11/18 11時→15時受付分11/1911/20 11時→16時受付分11/21 11時→17時受付分11/2211/23 11時→17時受付分11/24 【お休み】11/2511/2611/27 11時→17時受付分11/28 11時→17時受付分11/2911/30 11時→17時受付分