こんばんは
みゆです7月のお礼も合体で、、
いつもに増して 長い日記です本日も ご予約&ご指名下さり
ありがとうございました

お久しぶりです
可愛い会員ネームに 萌えました(笑)
日焼けも眩しく、充実されてますね
教えて下さったお店、気になるっ!
あれから美味しいの食べれたかな?

今日の伝言、何事かと思ったら、、
びっくりサプライズで、沢山の手間を
かけて下さったそのお気持ちにも
感激でした流石 気遣いの貴方様
背中や腰、お互い気を付けなきゃね
次回は、凄いよっ(笑)

初めまして初対面なのに、、
凄い親近感で、優しいダンディな
雰囲気に ほっこり
下着に興味示してくれ 嬉しい
お仕事柄、審美眼がありますね
アンテナ張り巡らしての日々ですね

凄いタイミングで、、流石っ
期待を裏切らない貴方様
私、念じてたから 身震いした?(笑)
今日は 色々見せてくれ ありがとう
何だか、いい感じ幸せだね
次回はベッドで目瞑って 私語厳禁(笑)

明日の みゆ日記予約割引の合言葉は
【シャトル命っ】です

更に 1,000円割引チケット配布day

7月、、天候不安定だったり 暑い中、、
限りある出勤にも拘わらず、、、
沢山の再会や 沢山の出会いに、、、
感謝の日々でした

色んな部分で 欠けている部分が多い、、
大した取り柄もない、、私を
選んで下さり、、、

出勤する度、朝もらう予定を見ながら、、
『ありがたいなぁ、、嬉しいなぁ、、』と
しみじみと感謝の気持ちで、、

予約電話をする時間を段取りしたり、
お電話の手間、、当日 暑い中・雨の中を
足を運んで下さったり、、
前後の予定を段取りしたり、、
楽しみにして下さったり、、

1回 兎我野に来られるのにも、沢山の手間や
労力がかかるのに、、、

本当に 本当に感謝の気持ちで 一杯です

まだまだ ダメな所だらけの私、
後から反省したり 自己嫌悪になる事も多々
ですが、、、

また8月も 元気に楽しく、
皆様がホッとして頂ける様に 頑張りますね

関わって下さる皆様、、
本当に 本当にありがとうございます

↓見せしめの様に 皆の前で怒鳴る類いの人は
尊敬出来ないし、苦手ですが、、
こんな上司なら、褒められる様に頑張れそう
違う意味で 怖いかもだけど、、(笑)

※8月は、通院や 子供達の予定が多く
【お休み】が いつも以上に増えます

8/1(木)11時→16時受付分
8/2(金)【お休み】
8/3(土)【お休み】
8/4(日)【お休み】


8/5(月)【お休み】
8/6(火)【お休み】
8/7(水)【お休み】
8/8(木)【お休み】
8/9(金)【お休み】
8/10(土)11時→17時受付分
8/11(日)11時→17時受付分

8/12(月)11時→17時受付分
8/13(火)11時→17時受付分
8/14(水)《調整中》
8/15(木)11時→17時受付分
8/16(金)11時→17時受付分
8/17(土)【お休み】
8/18(日)11時→17時受付分

8/19(月)11時→15時受付分

みゆより