遅いUPになり、ごめんなさい
家事合間に、、、
盛大に寝落ちしてました

みゆです贅肉が溶けそうな 猛暑っ
溶けずについたままですが(笑)

本日も ご予約&ご指名下さり
ありがとうございました

今日も ダンディーな中にも
楽しい貴方様健在っ
お風呂の あの怪奇現象っっ(笑)
真顔になる貴方様に対し、平静装い
普通に喋り続ける自分に爆笑っ(笑)
紛らわしいスイッチだったね

お久しぶりですずっと観察して
下さり ありがたいです
経過順調みたいで 安心ですね
でもやっぱり何か寂しいね
忙しい時期だと思いますが、、、
ビールを楽しみに 日々頑張ってね

もうね、ほんまに、毎回爆笑
何を目指してるのか、、、(笑)
お祭りディアゴスティーニやんっ(笑)
あの掛け声、やっぱり上手すぎっ
何をやっても ソツなくベテランに
見せる貴方様

待ってましたっ爽やかな今日の
ファッション、好きだな
爽やかなスポーツ談義の合間に
聞こえてくる 艶やかな声に、、
戸惑ったね(笑)絶対 この2人は
ほっといたら5日は喋り続けるわ(笑)


明日の みゆ日記予約割引の合言葉は
【7月ラストッ】です

更に 1,000円割引券配布day

※8月は、通院や 子供達の予定が多く
【お休み】が いつも以上に増えます

7/31(水)11時→17時受付分
8/1(木)11時→16時受付分
8/2(金)【お休み】
8/3(土)【お休み】
8/4(日)【お休み】


8/5(月)【お休み】
8/6(火)【お休み】
8/7(水)【お休み】
8/8(木)【お休み】
8/9(金)【お休み】
8/10(土)《調整中》
8/11(日)11時→17時受付分

8/12(月)11時→17時受付分
8/13(火)11時→17時受付分
8/14(水)11時→17時受付分
8/15(木)11時→17時受付分
8/16(金)11時→17時受付分
8/17(土)【お休み】
8/18(日)11時→17時受付分

8/19(月)11時→15時受付分

みゆより