みゆです今日もご予約&ご指名下さり
今日も ヤンキース快勝っで、
凄い展開に ご機嫌さんな貴方様
毎年夏になると極端に元気いっぱい
若返り過ぎな貴方様
アレの あの点差は びっくりしたね
アレも ありがとう

お久しぶり待ってたよ
夜通しの勤務明けに ありがとう
すっかりゴルフ焼けで
穏やかで 優し過ぎる貴方様
いつも私が逆に 癒されてるよ
不規則だけど ちゃんと食べてね

ニューヘアスタイル今迄で
一番似合ってたよ
私もだけど、貴方様もどこに向かって
るのか、、(笑)そりゃあの掛け声、
声潰れるわっ(笑)人の事言えないけど
全国の祭り 制覇しそうな勢いやね

兎我野に来ると元気一杯な貴方様
真面目に見えて、、ユーモア溢れる
優しく楽しい時間
私の出勤変更のせいで、急遽時間を
作ってくれたみたいで、感謝
いつも見守って下さり ありがとう

もうっっスペシャル過ぎて、、
感激だったよ
赤の他人の私(笑)が あの写真は、、
泣きそうになったなぁ
幸せのお裾分けを ありがとう
毎回気持ちをupさせてくれ 感謝

明日の みゆ日記予約割引の合言葉は
【幸せの連鎖】です

まだ月の半分ですが、、、

いつも、日記を書きながら、、
1つ1つのお時間の事を 思い出しながら、、

本当に 人に恵まれてるなぁ、、って
ありがたく思います

出勤を見て、お仕事や予定を調整して下さり、、
前日や 当日に お忙しい合間にお電話下さり、、
会えるのを楽しみに ご来店下さり、、

作って下さった時間を 一緒に楽しく過ごして
下さり、、

ご自身も大変だったり ストレス多いのを
それは さておきで、、、
逆に 楽しませてくれたり、共感してくれたり
笑ってくれたり、労ってくれたり、、

逆に皆様に癒されたり、元気をもらったり
気持ちを引き上げて下さったり、、

こんなリラックスしていいんかなぁ?って
心配になる位 楽しく過ごす時間が大半で、

予約の段階から 数々のお手間をかけて
会いに来て下さる皆様、、、

本当に 感謝の一言に 尽きます

1人で全部抱えて 挫けそうな日々ですが、
泣き言や 愚痴も言わずに 頑張ってる皆様から
色々学んだり 少ーしは私も成長できたかな?
めちゃくちゃ、、元気やパワーもらってます

関わって下さる皆様、、
日記も丁寧に読んで下さる皆様、、
いつも 本当にありがとう

とりあえず これから春にかけての山場を
頑張って 乗り切ります

7/18(木)11時→17時受付分
7/19(金)《調整中》
7/20(土)11時→17時受付分
7/21(日)11時→17時受付分


7/22(月)
7/23(火)
7/24(水)11時→17時受付分
7/25(木)11時→17時受付分
7/26(金)
7/27(土)11時→17時受付分
7/28(日)

7/29(月)【お休み】
7/30(火)11時→17時受付分
7/31(水)11時→17時受付分みゆより