みゆです毎月恒例の 丸々1週間の大連休が
本日をもって 滞りなく終了っ

(土)(日)に
松岡修造の熱さと
並々ならぬ母性をもって
激励で叫び過ぎたので、、

声が崩壊したままです

1人カラオケで休憩なく
6時間ノンストップで歌っても
全く声枯れしない私が、、

気持ちが入ると、、
やっぱり違うんやねぇ、、

今、カラオケに行ったら、、
バービーボーイズ(古っ(笑))なら
めっちゃ上手く歌えるはず(笑)

スリムクラブの真栄田っぽい
ええ声なってます

野太い かすれ声で、、
完全に色気を失い、、、
オカマ感 倍増で、、、

今なら、、、
【オカマバーの面接受かる自信】
があります

もし私がYouTuberなら、、
《オカマバーに面接行ってみた》
って動画を撮影できるだろな、、

明日から また久々に
女性的ホルモンが活発化するはずで
少しずつ、、兎我野での立ち振舞いを
思い出していこうと思います(笑)

明日 復帰初日に ご予約下さっている
皆様、、
いつもと違うハスキーボイスで
お楽しみ下さいませ

明日の みゆ日記予約割引の合言葉は
【スリムクラブ】です

7/9(火)【受付終了】
7/10(水)11時→17時受付分
7/11(木)11時→17時受付分
7/12(金)《調整中》
7/13(土)11時→17時受付分
7/14(日)《調整中》


7/15(月)11時→17時受付分
7/16(火)
7/17(水)11時→17時受付分
7/18(木)11時→17時受付分
7/19(金)
7/20(土)
7/21(日)

7/22(月)
7/23(火)
7/24(水)11時→17時受付分
7/25(木)11時→17時受付分
7/26(金)
7/27(土)
7/28(日)

7/29(月)【お休み】
7/30(火)
7/31(水)みゆより