みゆです今夜の写真、、懐かしい
3、4年前の夏に 子供達と宮崎へ
旅行した時の写真下着でなく、一応 水着です
年甲斐もなく ビキニでした

日中、プールに行った時は、
長袖ラッシュガードに サングラスに
サンバイザーに、首にはタオルで
完全防備

このお仕事を始めてから、、
日焼けが怖く、、
全く夏を楽しめなくなりました

夜に、ホテルのナイトプールに
夜なら 陽射しも気にせず楽しめる

ホテルのナイトプールって、、
お洒落な雰囲気で カップルが
何がしたいのか イチャイチャする
あのムーディーな、、(笑)

本気でプール遊びにきた親子っ

各自ゴーグルを水着に はさみ
『遊び倒すぜっ』オーラ全開っ(笑)

プールにフルメイクしてきて、
何が楽しいのか 浮き輪で流れる
カップル達を横目に、、、

ゴーグル装備で 泳いで追いかけっこ
する親子、、

ビーチボールで 白熱ラリーの親子、、

ビキニ&ゴーグルで潜水しまくる母、、

髪の毛まで ずぶ濡れになって遊ぶ
女性、、、みゆonly

子供達と また旅行行きたいな、、
日焼け気にせずに 遊びたいな、、

今夜から 休暇中は母と衣類整理

今日は、娘ちゃんのラケット張り替え
に行ってきて、
待ってる間にゆっくり色々見ようかな
と 思ってたのに、、
また右耳が不調になり、立ちくらみで
ダウンしかけ すぐに帰宅

両親と約束の日以外は、、
ゆっくり心身休めまぁす

7/2(火)【お休み】
7/3(水)【お休み】
7/4(木)【お休み】
7/5(金)【お休み】
7/6(土)【お休み】
7/7(日)【お休み】


7/8(月)11時→17時受付分
7/9(火)11時→17時受付分
7/10(水)11時→17時受付分みゆより