みゆです本日も ご予約&ご指名下さり、、
大雨の中 遠方よりありがとう
初めての みゆさん如何でした?
その素敵な恵まれた体格、、
センス抜群の着こなし、モテそう
けど、根が凄い真面目なのが伝わり
ましたよ

久々の再会、元気なお顔見せてくれ
安心しましたよお尻健在でしょ?
穏やかな優しい中にも頼りがいがある
理想の上司像です
何で、、お風呂に烏龍茶(笑)
相変わらずだね 私

足痛い中、中6日で雨の中を感謝
今日こそ 短パン履くべきやったね(笑)
先週の貴方様の天然ボケが 私を
救った話は、、次回にね 神です
変な虫達に 家を乗っ取られない様に
頑張って対策してね

今日も また貴重なお話 楽しかった
この先 楽しみだね人に恵まれてる
貴方様のパワー持ってるだろから、
安心して大丈夫だよ
大切な物が戻りまくりの貴方様
全て上手くいきすぎだね

6月の千秋楽を飾ってくれたね
サイコロ、6っっ!やったねっ
いつも思うけど、くじ運良すぎっ
若かりし頃の 体積半分の貴方様
バブル大学生っ
また楽しいお話聞かせてね


今日、、、ホテルに入室→
→おしぼりを 手渡し、、
→お店にインコールし、タイマーセット
→お風呂の準備etc、、、
→マイボディソープをお風呂に

準備完璧っっ

お部屋に 戻ると、、
烏龍茶ペットボトル、、?
あれ? ない

さっき脱衣場でカバンから出したはず

ホテルのミネラルウォーターで代用

『あれ?私 用意してさっき見たのに
烏龍茶消えたわぁ、、』

で、、お客様と いざっお風呂へ

ボディソープ置いたはずの場所に
烏龍茶ボトル鎮座っ(爆)

お風呂にポツンと烏龍茶っ(笑)

ボディソープと間違えて 烏龍茶

全裸で 2人で 大爆笑でした

、、お色気って、、、
何処かに売ってるんでしょうか?

7/1(月)【お休み】
7/2(火)【お休み】
7/3(水)【お休み】
7/4(木)【お休み】
7/5(金)【お休み】
7/6(土)【お休み】
7/7(日)【お休み】


7/8(月)11時→17時受付分
7/9(火)11時→17時受付分
7/10(水)11時→17時受付分
7/11(木)11時→17時受付分
7/12(金)《調整中》
7/13(土)《調整中》
7/14(日)《調整中》

みゆより