みゆです本日も ご予約&ご指名下さり、、
朝からパーティーだったね
何年も 私のお世話に甲斐甲斐しい
貴方様、、もう、私に対して
母性目覚めたんやわっ(笑)
乳○と 乳○の黄金比率を熱く語る
立ち飲みの おっちゃん仲間ごっこ

初めましてずっと日記をご愛読
下さってたなんて、嬉しいっ
想像してた 私と 実際、会って喋って
どうだったかしら?(笑)

src=”https://img.cityheaven.net/img/deco/k/hidamari_ume/8919201/06/302669706/grdr0008919201_0302669706_10.gif?cache02=1561821468&imgopt=y&cl1489559104=1″ />
貴方様の 職場の立地、、、
心の底から 羨ましいっっ

いつも ほっこり まったりタイム
ありがとう
背中から聞こえる 貴方様のイビキ、、
背後に獣が冬眠している様でした(笑)
少しは ストレス発散なったかな?
来週からまた 頑張ってね

=女性の日次第で お休みに変更になる
可能性があります。ご了承下さいませ
↓↓↓↓↓↓
6/30(日)11時→17時受付分


7/1(月)【お休み】
7/2(火)【お休み】
7/3(水)【お休み】
7/4(木)【お休み】
7/5(金)【お休み】
7/6(土)【お休み】
7/7(日)【お休み】

7/8(月)11時→17時受付分
7/9(火)11時→17時受付分
7/10(水)11時→17時受付分
7/11(木)11時→17時受付分
7/12(金)《調整中》
7/13(土)《調整中》
7/14(日)《調整中》

みゆより