みゆです今日も ご予約&ご指名下さり、、
お帰りなさぁい無事帰国
朝食バイキング、テンション上がり
ますよね分かるっ
その占いも、凄い興味あるっ
安心の内容で 流石貴方様っ
下着も 褒めてもらえ ご満悦

初めまして見た目とは裏腹に
真面目で 繊細な貴方様
お仕事に対する姿勢や 話していて
凄い 男気、、伝わりましたよ
何か凄いパワーもらえた気がっ
口だけでなく 実行できる器が素敵

お久しぶりです元気なお顔を
見せてくれてありがとう
歩くの大変なのに、駅からの距離を
頑張って歩いてきて下さり 感激
着替え早くなってて びっくり
ドーパミン 大切ですよね

初めまして久々の ご来店に
選んで下さり ありがとう
あれから帰りに ちゃんと色々と
手配できましたか?
気を付けて 出張行ってきてね


明日の みゆ日記予約の合言葉は、
【私服警官】です

女性の日も近く、、
予測つかずなので、、、
とりあえず時間短めで(木)(金)と
明朝、出勤追加UPしてもらいます

6/26(水)11時→17時受付分
6/27(木)13時→17時受付分
6/28(金)13時→17時受付分
6/29(土)《調整中》
6/30(日)《調整中》


7/1(月)《調整中》
7/2(火)【お休み】
7/3(水)【お休み】
7/4(木)《調整中》
7/5(金)《調整中》
7/6(土)【お休み】
7/7(日)【お休み】

7/8(月)11時→17時受付分
7/9(火)11時→17時受付分
7/10(水)11時→17時受付分
7/11(木)11時→17時受付分
7/12(金)《調整中》
7/13(土)《調整中》
7/14(日)《調整中》

みゆより