みゆです微妙な雨の1日でしたね雨は苦手だけど、、、
玄関先の寄せ植え達に水やり
しなくていいから 楽かも

今日も ご予約&ご指名下さり

浴衣どうだった?旅館の女将
みたいじゃなかった?(笑)
心理学的に、私は難しいはず
両極端な2面性があって、どっちも
私なんよねぇ
(2人で 会話に夢中になってしまって、、、
帰りに ホテルフロントで お釣受取忘れてたね
お店で預かってますので、次回ご来店 受付時に
スタッフより¥6000お渡ししますね)

お久しぶりです相変わらずの
パッチリ2重が 羨ましい
過去の職種&多彩な経歴でびっくり
何だか 世界が広がったよ
今日は お口直しになったかな?
また色んなお話聞かせてね

いつもリラックスな楽しい時間を
ありがとう
身体びっくりしたよ!先月から1ヶ月で
よくそんな仕上げたね
“結果を出す男” 素敵やぁん
鍛え方で 根が真面目な性格なのが
分かるよ私も頑張るっ

先月 猫じゃらす教えてもらって
から、気になりながらも買えず(笑)
毎回 楽しんでくれて嬉しい
あれから雨の中 バイク大丈夫だった?
そろそろ猫シャンプーの季節、、
お互い 傷増やさない様にガンバろ

帰りに 月イチ検査へ行き、、、

帰宅してから 娘ちゃんにキーマカレー
を作って食べさせ、、、

私は 胃が、、まだ濃いの無理で、
引き続き、、寒天ゼリー&卵豆腐

で、キッチンで音楽流しながら、
スクワットや 背中のエクササイズ
軽くしてましたが、、、

めっちゃ効くスクワット考案っ
足は 大股や狭めたり、
爪先も 外向けや 前向け、、
色んなポジションありますが、、

カカト上げたままやったら、、
綺麗なアライメント保つの難しく
体幹に、、いや、首から下全部に
めっちゃ効くっ!(笑)

近くで、冷めた目で見る娘ちゃんに

『これ凄いわっ!カカト上げたまま
凄いわっ!効くぅぅっっっ!
キッツイわ! キッツイねん!
ちょっと、やってみ!』

と 下半身プルプルなりながら、、
大興奮の 変なママ、、

『キモいで、、部屋で勉強してくる』
と 素で言われ、、、

『何しとんねん この人』的な
冷めた目の 猫お嬢さんにガン見
されながら、、、

プルプルなりながら
色んなポジションでスクワットの、
相変わらず、、
【 頑張るポイント間違えてる】
みゆさんでした

もうちょっと、、違うとこ、、
頑張らなあかんの違う?

※予定 変更になる可能性あります

5/21(火)【お休み】
5/22(水)11時→17時受付分
5/23(木)11時→17時受付分
5/24(金)《調整中》
5/25(土)11時→16時受付分
5/26(日)11時→16時受付分


5/27(月)11時→17時受付分
5/28(火)《調整中》
5/29(水)11時→17時受付分
5/30(木)11時→17時受付分
5/31(金)11時→17時受付分
6/1(土)《調整中》
6/2(日)《調整中》

みゆより