みゆです曇り空でしたが、半袖気候本日も ご予約&ご指名下さり、

久しぶり朝のアクシデントで
焦って 頑張って急いで来てくれたの
わかったよ気にしないでね
お仕事、身体労ってね!左肩見て
びっくりしたよ早めに治してね
可愛いの見せてくれ ありがとう

久々です昨日はせっかく観戦
行ったのに、散々だったのね
早々に退散して 正解だわ
あれから いいお土産買えたかな?
お仕事なしの来阪、〆はバッチリ
また来週から お仕事頑張って

いつも ありがとう
隙間を気付いてくれて良かった
いつもより 少し短くなったけど、
話尽きなかったね
ある意味 贅沢な10連休だったのね
私の理想的な 過ごし方やわぁ

やっとの再会
今日 少しは発散できたかな?
今夜、保冷剤で冷やしときね(笑)
あれから集まりで 楽しめたかな?
明日は ゆっくりリラックスで
心身休めて また来週頑張って

※予定 変更になる可能性あります

5/19(日)【お休み】


5/20(月)11時→15時受付分
5/21(火)《調整中》
5/22(水)11時→17時受付分
5/23(木)11時→17時受付分
5/24(金)《調整中》
5/25(土)11時→16時受付分
5/26(日)11時→16時受付分

5/27(月)11時→17時受付分
5/28(火)《調整中》
5/29(水)11時→17時受付分
5/30(木)11時→17時受付分
5/31(金)11時→17時受付分
6/1(土)《調整中》
6/2(日)《調整中》

みゆより