みゆです本日も ご予約&ご指名下さり

やっとタイミング合ったね
いつも遠くから、ありがとう
GW繁盛期終わって 一段落の
貴重な休日に ありがとう
やはり貴方様は、、、
ZARAのマネキン(笑)できそうな、、
オシャレな 佇まいいつも盛り沢山のお話ありがとう
散髪夏バージョン似合ってたよ
あれから お仕事にゴルフ練習にお酒、
頑張ったかな?
私はゴルフのセンスのなさに諦めた
200km/h以上の球を 打ち返せるのに、
止まってる球は打てない(笑)

決断→実行→新しいスタート、
貴方様のバイタリティーや 行動力は
本当に 凄いなぁっ!て感心っ
今まで会ってきた中で、一番ロン毛
なってる
《イタリアン》、、懐かしい(笑)
知らなかったでしょ?(笑)

やっとの有給を心待ちにしてくれ
ありがとう都合ついて良かった
我慢してくれてたん 嬉しい
秘かに 感激してました
明日怪我しない様に頑張ってね
北海道詰め込み旅程、、、
相変わらず 楽しそうだね

明日の みゆ日記割引の合言葉は
【谷間カムバック】です


5/10(金)11時→16時受付分
5/11(土)11時→17時受付分
5/12(日)【お休み】


5/13(月)11時→17時受付分
5/14(火)《調整中》
5/15(水)《調整中》
5/16(木)11時→17時受付分
5/17(金)《調整中》
5/18(土)12時→17時受付分
5/19(日)12時→17時受付分

みゆより