みゆです今日は快晴から一転、夕方から
凄い雨で 肌寒くなりましたね今日は朝早くから 娘ちゃん部活に
送り出し、、
そこから、息子君制服をアイロン
あてたり、、
娘ちゃん 寝具一式お洗濯したり

息子君も トラブルなく予定通り
出発できて、、、

10日程 リビング占拠していた
息子君の 後片付け&掃除&洗濯

ドッと疲れて横なろうかとしたら、、
また雷凄い鳴り出して、、

ベランダ行ったり来たりでした

そうこうしてる間に、娘ちゃん帰宅で
打ち上げがてら、プラっと2人で
外出してきました

で、夕飯何食べる?って聞いたら、
『串屋物語』と、、、

先日 京都で散々 和菓子やお蕎麦を
食べまくり、、、
タヌキ腹のままの私に、、、
トドメに 串カツですか、、(笑)

サラッと 和食かお蕎麦がいい

夏に向けて 頑張ってる最中に、、
成長期&食欲旺盛な2人と
大連休を共にして、、、

靴屋さんで しゃがんでスニーカーを
物色してる私の後ろから、、
娘ちゃんが、、
『ママ、ヤバイって(爆)』
『背中 つまめるやんっ(爆)』と、
ベタ褒めしてきましたが、、
、、何か、、、(笑)??

『ママの本気を知らんやろっ
本気出したら、ジェニファーロペス
なれるねんっ(笑)』

『平たい薄い顔の、足の短いver.の
和製ジェニファーロペスに!』

とりあえず、人間の形に
体型を修正していきます

毎月恒例の大連休頂きましたが、
5/8(水)から また元気に出勤します

差し支えないレベルに、、
背景 トリミングしたら、、
粗い画像に
たまに こんな遊びをしてます
結構ハードな 本気遊びで(笑)

5/7(火)【お休み】
5/8(水)11時→17時受付分
5/9(木)11時→17時受付分
5/10(金)《調整中》
5/11(土)11時→17時受付分
5/12(日)《調整中》


5/13(月)
5/14(火)
5/15(水)
5/16(木)11時→17時受付分
5/17(金)
5/18(土)
5/19(日)

みゆより