みゆです肌寒い 雨の1日でしたね皆様、貴重な休日に、、私に
時間を割いて下さり 感謝です

お足下が悪い中を
ご予約&ご指名下さり、、

今日も不審者みたいな登場の仕方
昨夜 練習してくれてた成果がっ
見事に騙されたょっ(笑)
私も練習してみる
私すぐ笑うから すぐバレるわっ(笑)
本当の優しさや 気遣いに 毎回感激
本当に ありがとう

お久しぶりです
寝正月みたいなGW、今日の私で
シャキッと 目覚めたかな?
同じ型の柄違いにびっくりだったね
使い込まれていて 感動お仕事を
頑張ってるのが 伝わってきたよ
また新しいの 見せてね

またまた神出鬼没貴方様の
いつもの台詞を 先にマウント
今日は いつも以上に笑い過ぎたのか
あれから待機室戻ったら、左から
鼻血が出ました(笑)
笑い過ぎて興奮(笑)
あれから肩は大丈夫かな?

平成の内に また会えて良かった
やっぱり また雨だったね(笑)
相変わらず始発から、夜遅く迄
本当に よく頑張ってるね尊敬
大変だった4月 よく乗りきったね!
今の苦境を いい経験値にしてね
貴方様なら 大丈夫

明日の みゆ日記予約割引の合言葉は
【平成 最終日】です

《平成》
4/30(火)【受付終了】

《令和》
5/1(水)11時→17時受付分
5/2(木)【お休み】
5/3(金)【お休み】
5/4(土)【お休み】
5/5(日)【お休み】


5/6(月)【お休み】
5/7(火)《調整中》
5/8(水)11時→17時受付分
5/9(木)11時→17時受付分
5/10(金)《調整中》
5/11(土)《調整中》
5/12(日)《調整中》

みゆより