みゆです肌寒いですが 快晴の1日でした朝から雑草抜きまくったり、、
体育館 前予約しに行ったり、、
中学生の指導に行ったり、、

昨日の あちこち大移動に引き続き、
相変わらず 休みが休みじゃない
アメとムチ先輩です

体幹や 瞬発力や踏ん張りは
だいぶ戻ってきましたが、、
持久力がね、、、(笑)
、、、なさすぎ
ブランクと 年齢考えたら まぁ
ヨシとしよう

今日も 電車や行楽地の駐車場は
家族連れだらけで、GW感が
凄かったです

毎年GWにある【シンコ デ マヨ】
という ラテン系のお祭り、、
すっかり忘れてました、、
何か 行く元気ありません(笑)

多分5/5&5/6に 大阪であります
ラテン圏のお酒や肉系屋台に、
ラテン系のダンスや音楽のステージ
もあり、
お尻命の方は是非

ラテン系の人が沢山集まるので、
グラマラスだったり、
腰キュッの お尻ボンっの女性も多く
目の保養になりますよ(笑)

いよいよ平成も後2日の GW、、
お仕事の方も多いかと思いますが
私も平成→令和を 兎我野に出勤

(月)(火)(水)と 出勤しますね
雨&曇り予報ですので、、
皆様、傘を追わすなく

明日の みゆ日記予約割引の合言葉は
【褒めて育てる】です


では 私は戒名に、、、
【飼猫】【専業主婦】を混ぜて
もらっとこう(笑)

4/29(月)11時→17時受付分
4/30(火)11時→17時受付分

5/1(水)11時→17時受付分
5/2(木)【お休み】
5/3(金)【お休み】
5/4(土)【お休み】
5/5(日)【お休み】


5/6(月)【お休み】
5/7(火)《調整中》
5/8(水)11時→17時受付分
5/9(木)11時→17時受付分
5/10(金)《調整中》
5/11(土)《調整中》
5/12(日)《調整中》

みゆより