みゆです微妙な天候の 蒸し暑い1日でした
本日も ご予約&ご指名下さり

先週とは違った 緊張の瞬間っ(笑)
ドキドキだったねぇ
何はともあれ ご無事で何より
で、アレ、びっくりした(笑)
念願の中身も見れて 感無量(笑)
今年に入ってから、違う一面が

先週に引き続き、、今日も
話が 脱線しまくりの、、、(笑)
話が 飛ぶっ飛ぶっ、、(笑)で
楽しくて あっという間だったね
面白い毒舌の中にも 為になるお話で
いつも勉強になるよありがとう

初めまして
賢い戦略で 頑張ってお仕事されてる
のが よく伝わってきましたよ
勝手に親近感を覚え(笑)、リラックスな
楽しいお時間でした
また色々 お話聞かせて下さいね


夕飯後に、、、
娘ちゃんの勉強を見てましたら、、

突然、、
『最近リッキーマーティンいいわぁ』

何を今更、、(笑)

『ママ 20年前にリッキーのライブ
行って 踊りまくったよ
CDもビデオもあるよ』と

そのライブの時の
私と親友ちゃんの写真を
見せましたら、、

『うわっ!2人共、若っっ(爆)』
『うわっ!ママ 二の腕細っっ(爆)』
『ママ 鎖骨ちゃんと出てるっっ(爆)』
『今の腕と鎖骨 見せてみぃっ(笑)』

と散々 褒めちぎられ、、(笑)

リッキーマーティン自慢するはずが、
ディスられる羽目に、、(笑)

鎖骨の形って 変わるんやね、、、

20年前は、綺麗にまっすぐな鎖骨が
浮き出てました(笑)

今は 何故か湾曲して、埋もれかけ(笑)

時は、、残酷だわ

しかし、リッキーは本当良かった
ラテン系独特の生まれながらの
リズム感&体型に、あの腰使い

エアロスミスのライブとは
また違った 感動でした

明日の みゆ日記割引の合言葉は、、
【消えた鎖骨】です

4/25(木)11時→17時受付分
4/26(金)11時→15時30分受付分
4/27(土)【お休み】
4/28(日)《調整中》


4/29(月)11時→17時受付分
4/30(火)11時→17時受付分5/1(水)11時→17時受付分
5/2(木)《調整中》
5/3(金)《調整中》
5/4(土)《調整中》
5/5(日)《調整中》

5/6(月)【お休み】
5/7(火)《調整中》
5/8(水)11時→17時受付分
5/9(木)11時→17時受付分
5/10(金)《調整中》
5/11(土)《調整中》
5/12(日)《調整中》

みゆより