みゆです肌寒いけど 快晴の1日でした
ご予約&ご指名下さり、、、
2週間ぶりです
春の大役も終えられ 一安心も束の間、
次は夏に向けて 意気揚々ですね
あれから美味しいランチ堪能できた
かしら?

初めまして凄く話し易い貴方様
不規則な激務だけど、身体大切に
してね両極端なお仕事、それ
いいアイデアだね
一回、LCC使って 是非飛んでみて(笑)

11日ぶりっお互いが お互いを
心配していた11日
あの温めてた話も報告できて 、
、、感無量(笑)
本当の優しさや 思い遣りに感激

初めまして
人見知りな様で、気さくな貴方様
日記も見てくれてたのね
お仕事頑張ってるのが、腕を見て
分かったよ遠方からありがとう

みゆ日記割引の 今日の合言葉は、
【寝落ち】です

今週は、、、4/14(日)迄
みゆさんピックアップ期間です

4月前半は 通院や女性の日の為、
また大連休頂きました

今月は、出勤日数がかなり少なめに
なりそうです

4/12(金)11時→15時受付分
4/13(土)11時→17時受付分
4/14(日)11時→17時受付分


4/15(月)《調整中》
4/16(火)《調整中》
4/17(水)《調整中》
4/18(木)11時→17時受付分
4/19(金)《調整中》
4/20(土)11時→17時受付分
4/21(日)《調整中》

4/22(月)《調整中》
4/23(火)《調整中》
4/24(水)11時→17時受付分
4/25(木)11時→17時受付分
4/26(金)11時→16時受付分
4/27(土)【お休み】
4/28(日)《調整中》

4/29(月)11時→17時受付分
4/30(火)11時→17時受付分5/1(水)11時→17時受付分
5/2(木)《調整中》
5/3(金)《調整中》
5/4(土)《調整中》
5/5(日)《調整中》

 みゆより