みゆです今日も ご予約&ご指名下さり、、
体調心配してましたが、、
やっぱり寝込んでたのね
復活して良かった
しもやけの季節も終わり、
一安心だね
いつも優しい 温かい時間を
ありがとう

初めまして初めてのご来店、
私を選んで下さり ありがとう
ダンディな貴方様、、、
硬派な 渋い海の男、、想像できる
あの俳優さんに 本当に似てて、
綺麗なパッチリ二重瞼が羨ましい
新しく誂えたスーツ楽しみですね

連日あの場所へ行かれ、
予想通りに 超ご機嫌&元気に
大切な宝物見せてくれ ありがとう
貴方様の 真っ直ぐな人柄や 人徳を
また改めて知る事ができ、嬉しい
明日はゆっくり休養して、
また この春の感動を見届けてね

お久しぶり朗報を聞けて、
私迄嬉しく ホッとしたよ
数年に渡る苦悩や辛さを
本当によく乗り越えたね!
3年前の貴方様の辛そうな顔が、
今日は別人みたいに晴れ晴れ
後は 頑張って働くのみだね(笑)

小銭を出すのもプルプルし
座ったり立ったりも半泣きで
ブラのホックもつけれなかった、、

動く度にラマーズ法(笑)で痛みを
逃がす位の、、
ありえない筋肉痛なのに、、
コートに入ったら アホみたい(笑)に
動けた 土日の私は 何だったのか、、

コートに入ったら、暑くて
5分位したら 短パン&半袖で
打ちまくる 元気な四十路

何か、、そんな歌あったよね、、

《苦しくったて、、悲しくたって
コートの中では、、平気なのっ》(笑)

【アタックNo.1】やんっ
、、、古っっ(笑)

4月前半は 通院や女性の日の為、
また大連休頂きます

明日の みゆ日記割引の合言葉は
【スマッシュ NO.1】です
合言葉をシンプルにしてくれと
よくクレーム頂きますが、、(笑)
ブレません(笑)


3/28(木)11時→17時受付分
3/29(金)11時→17時受付分
3/30(土)11時→17時受付分
3/31(日)11時→17時受付分


4/1(月)《調整中》
4/2(火)【お休み】
4/3(水)【お休み】
4/4(木)【お休み】
4/5(金)【お休み】
4/6(土)《調整中》
4/7(日)《調整中》

4/8(月)《調整中》
4/9(火)《調整中》
4/10(水)11時→17時受付分
4/11(木)11時→17時受付分
4/12(金)11時→17時受付分
4/13(土)11時→17時受付分
4/14(日)11時→17時受付分

   みゆより