みゆです久々の小春日和
ご近所で この春初めての桜がだいぶ筋肉痛から回復しつつあり、
人間っぽい動きに

今日は 息子君の大切な日につき、
息子君念願の コストコへ

娘ちゃんは部活、父は散歩で、
息子君・母・私の3人で、
バスや電車乗り継いで

私は 既に飽きてるので、
お目当ては チチヤスヨーグルト位

チチヤスヨーグルト大好きで、
バケツサイズを売って欲しい位(笑)

帰宅してから、娘ちゃん・父も
合流で、我が家でささやかに
パーティー、、のはずが、、
娘ちゃん 速攻寝落ちで 布団へ

今日は、ここ4年の間で一番
息子君の声を聞く事ができたかな

1回1回が、単語×4 位ですが(笑)

それでも我が家が辿ってきた
修羅場な4年の中で、奇跡的な進歩

普通の家庭では 当たり前の日常が
我が家では できない状況で、、

これは同じ経験をした人にしか、
分からないかも、、、

まだまだ会話までは 程遠いですが
一緒に外出する段取りにいく迄も
様子を見ながら 至難の技なので、

今回は2日連続で 予定をこなせ、
たったそれだけの事ですが、、
ホッとしました

明日から また頑張りまーす

4月前半は 通院や女性の日の為、
また大連休頂きます

明日の みゆ日記割引の合言葉は、、
【チチヤスヨーグルト】です


3/27(水)11時→17時受付分
3/28(木)11時→17時受付分
3/29(金)11時→17時受付分
3/30(土)11時→17時受付分
3/31(日)11時→17時受付分


4/1(月)《調整中》
4/2(火)【お休み】
4/3(水)【お休み】
4/4(木)【お休み】
4/5(金)【お休み】
4/6(土)《調整中》
4/7(日)《調整中》

4/8(月)《調整中》
4/9(火)《調整中》
4/10(水)11時→17時受付分
4/11(木)11時→17時受付分
4/12(金)11時→17時受付分
4/13(土)11時→17時受付分
4/14(日)11時→17時受付分

   みゆより