みゆです首から下 全体360度、、、
筋肉痛バッキバキの みゆさんバドは 踏み込んで打つので、
特に、、普段全く活躍してない
両太ももの裏側が、、
打撲みたいに、、痛い(笑)

つまり、、座る度に、、
太もも裏側が座面につくから、、
『あぁぁっふぅ、、、』

もう、出産でもないのに、、
座ったり 立ったりする度に
『ハフー』と、、、
ラマーズ法で、痛みを逃がす
筋肉痛のレジェンド(笑)

そんな ぎこちない動きのまま、、
息子君の 来年の進路関係の予定で

バス→電車→バスを乗り継ぎ、、
痛い時バージョンの喘ぎ声を
喉に封じ込めながら、、
顔は シレーっとすまして歩いたり
座ったり 立ったり(笑)

でね、昨夜珍しくノーブラで寝て、
今朝 ブラをつけようとしたら、、

右腕 痛さで崩壊中につき、、、
ブラのホックが なかなかつけれなぃ

どうせコート脱がへんし、、と、、
ノーブラDAY 開催してました(笑)

ちなみに、財布から小銭出す動作も
不自由なレベルでした(笑)

普段から手首トレーニングだけは
隙間時間に してましたが、、、

今回は 学生時代以来 何十年ぶりかに
スマッシュも打ちまくったので、

バドが身体に染み付いてるので、
動いちゃうんですね

明日も 息子君の大事な日なので、
ママ業 頑張ります

筋肉痛ならない為にも、、
身体絞る為にも、、
指導する為にも、、

たまに打てる環境作ろう

先輩や後輩達が 所属してるチームは
【何目指してるねん(笑)】的な
部活みたいに怖い練習してるから、

ゆるーい、参加自由なお遊びチームに
出没していきます

けど、、、
その時間と体力、、ないやんっ(笑)

(木)の久々の出勤迄には、
ブラのホックをつけれる様に(笑)
回復させます


3/26(火)【お休み】
3/27(水)11時→17時受付分
3/28(木)11時→17時受付分
3/29(金)11時→17時受付分
3/30(土)11時→17時受付分
3/31(日)11時→17時受付分


4/1(月)《調整中》
4/2(火)【お休み】
4/3(水)【お休み】
4/4(木)【お休み】
4/5(金)【お休み】
4/6(土)《調整中》
4/7(日)《調整中》

4/8(月)《調整中》
4/9(火)《調整中》
4/10(水)11時→17時受付分
4/11(木)11時→17時受付分
4/12(金)11時→17時受付分
4/13(土)11時→17時受付分
4/14(日)11時→17時受付分

   みゆより