今日の出会えたお兄様
ありがとうございましたimg

まさか、2日ぶりの性欲、優しさ、気遣い、ほっこりしてはって癒されますimgまた楽しみに待ってますねimg

緊張して、はずかしがりやなお兄様。
子供の話や、あぁ、我慢出来ない
出ちゃった感が印象的でした(^-^)
img毎日大阪までお仕事大変でしょうが頑張って下さいね!

ラストのお兄様😋
褒めすぎて頂いて恥ずかしくなりました!
地元が同じって
親近感も湧くし、恋人同士な感じで
過ごさせてもらい
安心感がありましたimg
いっぱいハグしたね^^

また、会いに来て下さるのを楽しみにしていますimg

皆様優秀👍
サイコロ🎲、4以上ばかりでしたimg

きっと、わたし
❶な気がします。

いや、❷かなっ笑

明日もお忙しいと思いますが
三十路イベント、写メ日記イベントで
お得なので遊びに来て下さると嬉しいですimg