昨日も、素敵な出会いをありがとうございましたimg

神戸のお兄様img
前日からの御予約ありがとうございました!
年齢も近く、色々分かり合えるお話まで
楽しかったです(^ ^)

名古屋のお兄様🎵
時間を更にロングにして下さり
優しいエロタイムありがとうございましたimgスポーツの話なども出来て楽しかったです(^。^)

京都のお兄様img
90分ご希望だったそうですが、こちらの事情で希望に添えなくてすいません。
凄く、競馬に🏇詳しくて、聞いているだけで楽しかったです‼️
プレイの時のギャップがまた違って
時間があっとゆう間でした。

いつも、日記を拝見して下さっているお兄様もありがとうございます😊img

今週は、19日金曜日の出勤になります💋

娘の熱がなかなか下がらず…
明日からの学校も怪しくなりましたimg

高熱なのに、元気って凄いです。

私だったら、ダウンしてます⤵️

心配して下さったお兄様にも感謝です。