こんばんは

今日も素敵なお兄様方にいっぱい可愛がってもらって幸せな1日でした
ありがとうございました
今日、足裏フェチのお兄様がいらして足が綺麗だねって褒めていただいちゃいました
お手入れしててよかったー
やっぱり美容は日々の努力が大切ですね
これからも頑張ります
私は筋肉フェチなのですが、いい体をしてらっしゃるお兄様を見るとキュンキュンしちゃいます
これからの時期はお兄様方も薄着になるので毎日ドキドキですね
あと、和服を着ているお兄様も好きなんです
なんか色気を感じちゃいます
考えてたらなんだか興奮してきちゃいました
みなさまのフェチもぜひ教えてくださーい
それでは今日も1日お疲れ様でした
良い週末をお過ごしください