こんばんは(,,> <,,)

週末土曜日皆さまいかがお過ごしですか??
今日はとってもいいお天気でしたね
紅葉も見頃なのでお出かけされたお兄様もいらっしゃったんじゃないでしょうか*
私は伊勢にお参りもかねて紅葉見に行こうかなぁと思っています(** )
伊勢神宮はパワースポットで有名なので良い運気がもらえるといいな
今日も仲良し様に初めまして様たくさん可愛いがってもらって元気満タンになりました*
13時からの仲良し様
また逢えてうれしー
今日も最初から盛り上がっちゃってお風呂の順番逆になっちゃったね(笑)
責め上手なお兄様にいっぱいいかされちゃった
オススメの海外ドラマ観てみますねー
またお逢いできるの楽しみにしてますね(**)♪:*
14時45分からの仲良し様
お休みに逢いに来てくれてありがとう
連勤お疲れ様でした()”
ナミちゃんフィギュアありがとう
いつも私の好きなものわかってくれててさすがです(笑)
来月からまたお忙しくなると思いますがお身体お大事になさってね
またお顔見れるの楽しみにお待ちしています
17時30分からの初めまして様
お逢いできてとってもうれしい
いっぱい気持ちよくしてくださってありがとうね
日頃のお疲れ少しは癒されたかなぁ??
お兄様、頑張り屋さんなので忙しすぎてちょっと心配(~)
あまり無理しないでお身体お大事にね
またお逢いできる日を楽しみにお待ちしてますね(*´`*)
皆さまありがとうございました
夜は冷えますのであったかくしてゆっくりお休みください(ω*)