ゆりです♡

今日は久々の再会がたくさんで嬉しかったです♡
たくさん可愛がってくださって、刺激的で楽しい時間をありがとうございました♡
スタバとジムネタしかない日記なのに(笑)見てくれていることにも感謝です♡
またお会い出来る日を楽しみにしていますね♡

今日は昼間突然携帯が使えなくなってかなり焦りました。
まさか通信障害とはびっくりです(-.-;)

その節はお電話貸していただきほんとありがとうございました。

電話が使えないとどれたけ不便か…改めて携帯なしでは生活できないなと思い知らされました。
無事に復旧してくれてなによりですね。

次回は来週の木曜日13日出勤予定なのですが、それ以降は女の子dayの予定で、もしかしたら今年はこれが最後の出勤になるかもしれません。
年末に都合がつけば1日どこかで出勤したいなぁとは思っているのですが…。

いつも出勤少ないゆりですがお仕事調整してくださってご一緒させて頂けること本当に感謝しています☆

まだ年末はどうなるかわかりませんが、年明けも細々と出勤させてもらえたらと思っているのでよろしくお願いします♡

ゆり