ゆりです♡

今日は2回目の空中ヨガ、AntiGravityのパーソナルを受けてきました☆

今回は写真撮らなかったので拝借した写真ですが、こんなポーズをしたり、逆立ちしたりしてきました。
バランスも鍛えられるし、体感にもいいし、逆立ちなどで血の巡りを良くしたりするので身体に良いこと尽くしです☆
気持ち良く出来てすごくストレス発散になりました。

今日は異常に暖かかったし、突然大雨が降ったりと変な天気でしたね。
私は子供のお迎えのときに大雨に遭い、傘差していたにも関わらずびしょびしょに濡れちゃいました(T . T)

皆さんは大丈夫でしたか?

週末から一気に気温下がるみたいだし体調管理に気をつけなきゃいけないですね。

今週も木曜日出勤予定です。
お時間合いましたらぜひご一緒させてください♡
お誘いお待ちしております♡

ゆり