ゆりです♡

なんとなくアニマル診断してみました。
結構当たっててびっくり‼︎
こういう診断テストとか面白いので結構好きです☆

私は、みんなで泳ぐの大好き

~ぺんぎん系女子~

周りに流されやすいミーハー女子

<女子力データ>
優しさ:★★★★★
厳しさ:★★☆☆☆
ノリ :★★★★☆
協調性:★★★★★
理性 :★★★☆☆

温厚で、常に周りの空気を読み、みんなの和を何より大事にする人です。また、物事に対する好奇心が強く、何かイベントごとに誘われたら、すんなりOKするなど、ミーハーな一面も。日本人女性の典型のようなタイプです。
一方、自己評価が低くて、いつも自信なさげな態度を取りがち。周りを気にしすぎて、自分のあら捜しばかりしてしまうことも多いのでは。時には自己主張することも大事ですよ。

※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
(より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)