エレベータ待ち中に
スタッフH君にいきなり
「ホイミ!」
って言われてスタッフY君と
頭の上が”?”でいっぱいになった
ゆきなデス
笑顔で言うてきたのに
まぁまぁ真顔で「何それ?」って
聞き返したもんやから
「えっ…ドラクエの呪文…(´・ ・`)」
って真面目に
返答してくれてましたo( >∀<)o
(ちなみにホイミはゲーム、
ドラゴンクエストの回復呪文)
ゆきなが疲れているように
見えたから
言うてくれたそうです(*´艸`)
疲れてたんじゃなくて
ちょっと疲れてただけやから
回復しました
働いている中で
こうやって気遣いしてくれるのは
凄く嬉しいし
ありがたいことですね
ゆきなも誰かにホイミ使お~
と思った瞬間でした
久々の土曜日出勤の昨日…
急遽お休みで逢いにきてくれた
お馴染みの旦那サマ♡
オープン戦前に遠路はるばる
遊びに来てくれた旦那サマ♡
前髪切りすぎた女子を
見にきてくれた
ダンディな旦那サマ♡
半年前にご迷惑かけたにも関わらず
逢いに来てくださった旦那サマ♡
ゆきなのお喋りスイッチを
入れてくれる2回目ましての旦那サマ♡
中々出れない土曜日ですが
また懲りずに遊んでください
今日は夕方から
先週に続いてお祝いごとがあるので
それまでお家でのんびりDay
夕方からは呑み過ぎんようにしよ
良い週末を…♡
♡ゆきな♡