シティへブンの日記に
0時ちょうどに”みたよ”をする
(FBの”いいね”みたいな感じ)
“シンデレラみたよ”っていうのが
あるのですが…
久々に”シンデレラみたよ”
をしてくださっていた
他店のお姉サマがいたんです
愛媛のトレビの泉のまいさん
そういえば”みたよ”くださっていても
時間まで見ていなかったなぁ~
と少し前まで遡って見ていたら
他にもシンデレラみたよ
をしてくださっていた
旦那サマやお姉サマ方がいました
トピーさん
京都の人妻デリヘル倶楽部
カリナさん
そして自店の大人気奥サマ
みゆお姉サマ
ありがとうございます
0時に合わせて押すのって
意外に難しいんですよね
他店のお姉サマになのですが
頑張って0時に押しているのに
毎回0時1分になっているらしく
「シンデレラするの下手やな
って毎回言われます
早めに押したら
23時59分になりそうな気がするし
ゆきなの心の俳句でした
♡ゆきな♡