今週あったかめで嬉しいゆかりですimg
朝晩はまだ寒いですけどねimg
ちょこちょこ春服着れるので嬉しいですimg

けどもうちょい減量せねばなーと思っていますimg
お店に入ってからかなり太ってしまったimg
家でスクワットくらいしかやってないのでまたジムに行かないとなぁimg
バーベルスクワットが大好きというとだいたい引かれるのですがバーベルスクワット大好きなんですw
それがやりたいためにジムに通ってたときがあるくらいw
でも3ヶ月ほどサボってるので扱える重量減ってそうですimg
また夏に向けがんばりますimg
全然筋肉つかない体質なのでめちゃくちゃやってもムキムキになったりしないので安心してください笑

明日10時から出勤ですimg
お待ちしていますimg