皆様 おはようございます

昨日デートにお誘いして下った
仲良し紳士様 初めましての紳士様

とっても楽しいお時間でしたimg

今月又逢えると思ってなくて
すっごくすっごく嬉しかったですimg

来月のデートも楽しみっimgimg

いつも大好きなスイーツ

ホッペがとろけちゃいましたimg

「全然エロく見えへんなぁ〜」
と言われつつ……

緊張感が解けたとたんimgimg
すっごく楽しんじゃってましたimg

お仕事忙しいお時間内で来て下さり
すみません

お逢い出来た事が嬉しかったですimg

素敵な紳士様方
ありがとうございましたimg

今日のお天気です

明日から雨かと思ったら
今日からお天気悪くなりましたね

お出かけの際には
傘を忘れないようにして下さい

さて‼︎今日は

基本 お魚が好きな わかなですが

お肉も大好きですimg

パワー付けないと‼︎
今日はお肉食べよう〜〜〜img

本日もよろしくお願いします

☆わかな☆