皆様 おはようございます

昨日逢えた紳士様方

雨の中足を運んで下り
ありがとうございました

とっても素敵なお時間でしたimg

私と同じ位スケベになって下さったり

素敵なご趣味を見せて下さったり

朝スポーツしていい汗かいた後
私に逢いに来て下さったり

癒し尽くしのお時間だったり

お土産もたくさん持って来て下さったり

お気遣い とっても嬉しかったですimgimg

心も身体も お腹もお目目も
いっぱい癒されましたimg

素敵な紳士様方に又逢いたいですimg

又逢える日まで 楽しみにしてます

さて 今日のお天気は?


お天気が続きそうですねimg

やったぁ〜〜img

今日は15日

最近は 男の子も7歳で行うご家庭も

可愛い着物姿 本当に癒されますよねimg

今週は今日で出勤終了になり

明日以降のお休みで女の子かなぁ…img

1週間以上 紳士様方に逢えないimg

辛すぎます

私大丈夫かなぁ?

今日はいっぱい一緒には爆発して下さい

ヨシっっimg
いっぱいスケベになろう〜〜〜〜

☆わかな☆