皆様 こんにちは((ヾ(o・ω・)ノ*

春の嵐の影響で風が強いですが
皆様大丈夫ですか?

今朝私も自転車乗るのがちょっと怖く
何度か降りて押してました

犬の散歩を自転車でしているおじぃちゃん
転んでたので心配しましたが大丈夫でした

ワンちゃんも心配そうにそばで見てて
一緒にお家まで帰りました

怪我がなくて良かったです

皆様もお気を付け下さいね

さて‼︎今日から3月
春ですね〜

ポカポカ陽気にもなってくるので
是非デートのお誘いして下さいimg

ですが…今日からお休みのわかなですimg

来週の出勤予定
6日 火曜日
7日 水曜日
11時〜15時

ムラムラしちゃってると思うので
お相手よろしくお願いします˙³˙ ){•••♥︎

お休み中は紳士様方と逢える事を楽しみにお預け‼︎します

来週は爆発しちゃいそうですimg

☆わかな☆