おはようございます☆さゆりです

先日初めてパブロのチーズケーキを食べました。驚くほど美味しかったです。パイ生地が大好きなさゆりにはビンゴでした!
そういえば以前にも日記で書いていたのですが、消えてるし知らない方が多いと思いますが…
さゆりがどハマリしている海外ドラマは…「ウォーキング・デッド」です!
結構有名なはずだと思っていたのですが意外と皆さんご存知ないようで。
簡単に言うと「ゾンビもの」です。
ですが「ヒューマンドラマ」なのです。
生きてる人間の方が怖いよねーって内容です。
(↓ここからネタバレしてたらごめんなさい、これぐらいなら大丈夫なはず)
そして無双感が半端ないです。段々と経験値を積み、主人公とその仲間たちは強くなっていきます。バッタバッタとなぎ倒すシーンは爽快です(笑)
悲しいかな…ガンダムと同じく「えっなに、その人死んじゃうの!?うそー!!」とメインキャラが死ぬときもあります。
さゆり的にはガンダムと被るところがあるなーなんて思い込んでます勝手に。
現在シーズン8の後半が始まったところです。ストーリーが面白いので、グロくても見れる方にはオススメです!
はぁ、熱く語ってしまった本日も10:30-15:30受付で出勤します。
来週はあまり出れないので、会いに来てくれると嬉しいです(*´ω`*)待ってる♪