お久しぶりの日記更新…さゆりです(;´∀`)

「日記もないし情報が少なくて、わからないからなかなか遊ばんかったけど、実は前から気になっててん!」
や、
「出勤の確認するのにプロフ見るけど日記なくて寂しいわ」
などなどお声は頂いておりました。
ほんと感謝です。お応えできておらずすいませんーーっっ(つд⊂)???
以前は度々更新していました。
が、なかなか賛否両論いただいてまして…心無いお言葉をくださる方もおり、面倒になっちゃってました(*´∀`)笑
見てくださってるだけでも有り難いのに…感謝の気持ちを持って、ちょこちょこ訳のわからない、くだらない日記更新していきます!
楽しくて気持ちいい時間過ごしましょうね♪待ってるから♪