長く、写メ日記の更新から
遠ざかって居りましたね。
「もう、書かへんのか?」
「何か、
辛いことでも有ったんか?」
「また、書いてや。
楽しみにしてるから」
そんなあたたかい言葉と、
頑張れない時のわたしへの
「みたよ」。
救われます。
心配ばかりかけて、
ごめんなさい。
空元気がバレそうで、
日記を更新することも出来ず、
うじうじして居りました……が、

そんなわたしの背中を押したのは、
ひとりのお店の女の子でした。
「さえさんの為に、
ネタを仕入れておきました
是非是非このネタを使って
写メ日記を書いて下さいね
わたしの
さえさんへの愛が……」等々。
「ネタ」?
つまり「お題」なのですね。
前回の「カクレガメ」のことが
ございますから、
また、わたしが
皆様に「誤解」されてしまう様な
ネタを彼女が持って来たのではと
危惧して居りましたが。
あー。
はいはいはいはい。
このコラボ、
やっちゃったんですね?
「北斗の拳」は、
確かに全巻持ってます。
「蒼天の拳」も、
同じく全巻持ってます。
だからって、
わたしのことを
「ゴリゴリ系の女子」だと
思われちゃったら、
ごめんなさい……
成人式が2回出来る
すっかり大人のわたしでも、
トイレにこもって泣きますよ?
しかしそれにしても、
「モテてえよ〜」ですか。
ハート様……、意外と可愛い邪心を
お持ちなのですね。
んー。
確かに、
久しくご自身のおちんちんと
お顔?を合わせてない感じの
お腹をなさってます。
糖尿や高血圧も心配ですよね?
で、頑張っちゃったら、
こうなられたと。
きっとおちんちんとも
再会なさったでしょう。
わたしから見ると、
「スベスベマンシュウガニ」が、
ひとかたならぬ努力の末に、
「ウチワエビ」になりましたって
感じなんですけどね……。
理想の自分に向かって
努力する人は、
凄く好きです。
尊敬しちゃいます。
それは間違いないんですけど、
大切な個性まで
削ぎ落として、
並のザコキャラと
区別がつかなくなったハート様。
ああ。
失ったものよりも
大きな幸せが、
ハート様にも、
心優しい皆様にも、
絶え間なく降り注ぎますように
あ。
お題を出してくれた女の子のことは
ロッカー室にでも呼び出して、
おっぱいでも揉んでおきますね。