皆さま、こんにちは?
お元気になさって居られますか?
今日は風が強いですねぇ。
「大人の女」たるもの、
風ごときで
その表情を変えてはなりませぬと、
至って平然とした面持ちで、
駅のホームに立ちましたが、
端から見たら、
髪が乱れに乱れて、
「ボブスタイルの貞子」にしか
見えなかったと思います。
こんなことを言えば、
「わたしは、
そんな丸顔じゃない……」
と、
本家本元が
テレビから出て来そうですが。

薄桃色の桜の花びらが
生憎の風と雨で
たくさん散ってしまいましたが、
それに代わるように
鮮やかな新緑が
目を楽しませてくれてますね。
ただ、今日は少し肌寒いので、
お風邪など召しませんように?
終着駅に着いたのに、
熟睡している高校生の坊やの肩を
指先でとんとんと叩いて、
さあ、
今日のわたしの春を探しに
エロスの町に参りましょう
素敵な出逢いの風になるかも
知れません
ではではまた