どういうことでしょう?
ずっとずっと長い間、
どれだけ周りのひとに
「……もう、諦めたら!?」
と言われようとも、
ひたすらに
「クールビューティー」
を目指して来たわたしなのに、
この一週間の内に二人から
「パンダに似てる」
と言われてしまいました。
パンダですよ?
毛並みはモノトーンだけど、
クールでもビューティーでも
ないですよね?
一人目の方には、
「子パンダ」に似てると言われ。
二人目の方には、
「これ、さえさんに
似てますよね?」
と、
パンダの妖怪みたいなのを
見せられ……。
しかも、
「似てると思うんです!」
じゃなく、
「似てますよね?」
と、
まるで「絶対に似てます」と
言わんばかりのニュアンスで
伝えられてしまった訳です。
「なりたかった自分」から、
もしかして離れて行ってる?
いやいや、まさか。
………。
そんな筈は、ないですけどね。
取り敢えず、
白と黒のコーディネイトは、
暫く避けようと思います。

あ!
当面、出勤が不安定になります!
「ゲリラ出勤」も多くなるかと
思いますが、
何卒、御容赦下さいませ!
大丈夫。
わたしはぼちぼち元気です!
ではでは皆さま、
良い夢を