皆さま、こんばんは
ひっさびさの日記の更新ですね!
勘弁して欲しいくらいの
寒い日が続いて居りますが、
お股のアレ……縮んでませんか?
顕著に縮んだり伸びたりする箇所を
持ち合わせていない女性としては、
非常に不思議で気になりますね。

上半身も下半身も真ん中も、
あったかくしてお過ごし頂きたいと
切に願って居ります。

あ。
長男太郎ちんが、
「おかん、やってみ。
おもろいで?」
と、
ケータイのゲームアプリを
教えてくれました。
ゲームはしない方なんですが、
何せ、愛する息子のお勧めで
ございますので、
「やります!」
って即答でしたね。
人気があるらしいので、
ご存じの方も居られるかしら?
「動物タワーバトル」。
対戦相手(敵?)は、
その都度変わります。
相手(敵)と交代交代に、
降ってくる動物
(どんな動物が降ってくるかは
分かりません)を
くるくる回転させたりして
角度を調整しつつ積み上げて、
要は、
崩して地面から落っことしたら
負けってやつですね。
シンプルなんですよ?
シンプルなはずなんですけどね?
これが、やり始めると
何とも意外と奥が深いんです。
ゲームとは言え、
勝負は勝負ですから、
無論、負けたくはないんですが、
相手を失敗させようと
ちょっと意地悪に積んだつもりが、
結局、自分にその意地悪が
跳ね返って負けちゃったり、
堅実に堅実に、
安全な積み方をしていたのに、
いつの間にか手詰まりになったり。
自分より弱そうな相手に、
油断しまくっていたら
あっさり負けたり。
他のゲームもそうなのか、
わたしには分からないんですけど、
何だか、自分と戦ってるような、
そんな気持ちになるんですよ(笑)
でも、負けたら悔しいけど、
こういうの……
わたしは案外好きです(笑)
自分に勝てたら、
色んな事に勝てる気がしません?
この寒さには、
正直、負けかかってますが(笑)
負けたら、春まで休みます(笑)

さてさて、
いつも見守っていて下さる皆さま、
本当に有難うございます
さえは、元気です!
皆さまも、
お元気になさっていて下さい!
ちょっと頑張って出勤してるせいで
心優しき方々に
ご心配をおかけしてる様で、
Cカップの胸が痛みますが、
ごめんなさい、
今日も出ます(笑)!
時間は明朝、
お店に連絡しますね!