時間が経つの早いですね。
帰宅してからまだほぼ何もしていないのに
もういつものこの時間。
ちゃんらに癒され中です。
皆さまは今、何timeですか
晩酌time。
お風呂time。
色々ありますが
ゆっくり過ごせているといいですね。
わたしは今からあれやこれやと。
まだまだすることいっぱいです。
先に何しよ。
いつも段取りミスで寝るのが遅くなる。
要領よく動かなきゃな。

今日も温かな笑顔のうつし合い。
色々なお気遣い。
心地よい空間に
リラックスさせていただきました
やさしさ溢れるヒトトキを
ありがとうございました

明日のイベント
朝バタバタ、ギリギリになるので
先に書いておきますね

週末シークレットイベントday
合言葉[噂の刑事トミーとマツ]
通常よりスタンプ+1個プレゼント
ちょっぴりお得にお遊びください。

さて。
よっこらしょと動きます。
皆さま質のよい睡眠を‥

🐾RUMI🐾