皆さま
もう夢の中でしょうか。
昨日今日と小さな三日月🌙見えました。
夜空眺めていると落ち着きます。

友人とバイバイしてから
気になっていたお店に立ち寄りました。

何も買っていないけど目の保養
まだノベルティグッズがあり気になりましたが
ゆっくり見るには時間がなかったので
今日は諦めて
ちゃんに頼まれていた物を探しにうろうろ。
無事get
ほっ。

2軒目は行きたかったカフェに☕

何度もnetでチェック済み。
思っていた通りの落ち着く場所でした。
ここもまた来よ
モーニングに行きたくなってきたなぁ
明日早起き出来るかな。

13日(火)はスタンプ2個押しday

写メ日記割引
わたしの合言葉は[たまごパン]
¥1000offになります。
他の割引と併用出来ます。
前日か当日にお電話ご予約くださった皆さま
受付の際にひとことお忘れなく。

ちょっとちゃんらに癒されて
ゆるりと眠りにつきたいと思います。
皆さまおやすみなさい

☕RUMI