皆さまです。
もう帰宅してゆっくり過ごせていますか。
わたしは久しぶりにぽーっとカフェtime☕
無 になれます。
ほっとする。

今日は出勤すること自体ドキドキしていました。
でも皆さまの優しさに触れ
何ともいえない穏やかな気持ちに。
ココロとカラダに目一杯沁み渡りました
一緒に過ごしてくださり
ほんとにありがとうございました

明日出勤予定でしたが
友人が気晴らしにとお散歩&カフェに
誘ってくれたので
こういう時は思いきって乗っかってみようと
お休みに変更してもらいました。
美味しい珈琲に出逢えるといいな。

ドタバタし過ぎて気力がなく
2月の感謝の気持ちをまだ伝えていなかったので
今夜寝る前にきちんと書きたいと思います。
0時前後にまた覗いてもらえたら嬉しいです

ではまた
☕RUMI☕