皆さま
週末の夜。
ゆっくり晩酌したり
ゆっくりDVD鑑賞したり‥
自分の時間満喫出来ているといいですね。
たまには自分だけのお時間も大切に。
わたしは今からお家カフェtime☕
朝のパンワールドのことを思い出しながら
幸せホルモンを活性化しています

「アイノノピアーノの」ラムミックスフルーツ。
ラム酒風味のレーズンに
フルーツピールとクリームチーズが
絶妙なハード系。
(火)までなのでまた覗けるかな。
実店舗に行くのもいいかも

今日も笑顔たっぷり
笑顔も体温もうつし合えましたね。
やわららくゆったりと時が流れました
でも気付けばあっという間。
しあわせなヒトトキを
ありがとうございました
ほんわかしたままですよ。

3月も日々早く過ぎ去りそうですが
落ち着いて過ごしましょう

明日も週末シークレットイベントday♡
合言葉[今日は楽しいひな祭り♪]
スタンプ通常より+1個プレゼント

また朝書きますね
夜はまだまだ あたたかくね

🌸RUMI🌸