皆さま
今日も1日お疲れさまでした
あれから花粉症のお薬効いたみたいで
鼻のモヤモヤおさまりました。
まだ軽い方なのかな。
去年一応買ってみたダチョウの抗体マスク
結局1枚も使っていないので
明日お試しに使ってみます。

今日も一緒に楽しめるようにと
まったりとリラックス出来る空間で
ふんわりと包み込んでくださり
ありがとうございました
皆さまお疲れだったのかな。
癒しを求めてるのが十分伝わりました。
しばらく余韻に浸れていますか


今、起きているのはわたしだけ。
みんなスヤスヤと眠っています。
そうそう。
リビングで寝る用のごろ寝マットみたいなの
買おうかと思っています。
パパにゃんとの添い寝timeを
もっと心地よく‥
皆さまは今夜も快適にお休みくださいね

🌸RUMI🌸