皆さま
2月も何とか無事に終わりました。
明日から3月ですが
まだほっとしている間もなく
日々過ぎていきそうですね。
無理なく頑張りましょうね
今夜は妹の家に姉や姪っこが遊びに来ていたので
少し団らんに参加してから帰って来ました。
近々ゆっくりごはん食べに行こうかと提案。
姉もまさかの花粉症デビュー
結構辛そうでした。
免疫力下がってるかも。
やっぱり栄養+睡眠+ストレス発散ですね。
皆さまも心掛けてくださいね。

今日も癒したっぷりのヒトトキを
ありがとうございました
色々猫ちゃんのことまで
気に掛けてくださり
やさしさに甘えられるありがたさを
感じましたよ
寄り添ってくださりありがとう
2月最後のハートのカケラ♥
お疲れのカラダの癒しとなればいいな

月末の忙しいときに
ありがとうございました

日記書いている途中に寝落ちしてしまって
全部消えていました‥
今、何とか書き直してみました。
これ結構ショックなんです
明日は晴れの予報。
3月のスタート
気持ちも新たに晴れやかにね

明日の合言葉は[アバンチュール]
また朝に詳しく書きます
今夜も質のよい睡眠を

🌸RUMI🌸