皆さま
ごと日で月曜日。
何かと動くことが多く
気忙しい1日だったんじゃないでしょうか。
今日もお疲れさまでした
わたしは気持ちを切り替えながら
ポジティブに過ごせましたよ。
何事も反省はしても
後悔しないように‥ね。
自分の選択肢に迷いが出たら
風に吹かれたらいい。
いい風に吹かれ
穏やかに流されるのもありですよ

今日も大人な空間
心身ともにリードしてくださり
委ねられる心地よさにうっとり
やさしいヒトトキを
ありがとうございました
ハートのカケラ♥受け取ってもらえて
嬉しかったです。

何か忘れているな‥と思っていたら
昨日もハートのカケラ♥
喜んでもらえて良かったぁ。
ありがとうございました

明日の写メ日記割引の合言葉は
もう朝から決めていました。
[ホットサンド]🍞
また明日出勤前に書きますね

今、リビングでの寝方を試行錯誤中。
今夜はどのパターンにしようかな。
まだ夜更かし中の皆さま。
早めにお休みくださいね

🐾RUMI🐾