昼間に送信した日記。
誤字に気付き今書き直しました
間違い探し日記みたい
一文字だけだったので
気付いた方いないだろうなぁ
全く同じ文章なので
1度読んでくださった方は
スルーしてくださいね
珍しく朝からまったり珈琲time
してからお家を出ました
いつも息子にソファーを
独占されがちなパパ
おっ。今日は隙あり。空いてるにゃ。
わたしの横にピッタリ
ゴロゴロ鳴らしながら
じーっと見つめてくる。。
可愛すぎるっっ
早くシャワー浴びたいけど
動かれへーっん。
しばらく見つめ合うことを
繰り返していたら
ニャニャニャっと膝の上に乗っかってきました
そんなこんなで朝から癒されました
後ろ髪を引かれつつ
う〜ん。。
バイバイ
____
11日(水)のイベントは
スタンプ2個押しdayです
今日も笑顔で頑張りましょう
数日後になりそうです。
では13時に
__