皆さま
今日はとっても嬉しいことがありました。
ほぼ寝たきり覚悟のパパにゃん
ここのところ
寝たきり猫ちゃんのお世話している方のblogや
介護用品を調べたりしながら
リビングでパパにゃんと寝て過ごしていました。
夜ごはん食べてくれたあと
何とか上体起こそうとして手を動かしたので
動いてみたいのかな‥と
ハウスからそっと出してあげたら
前足だけの力で私のところに下半身引きずりながら寄ってきて
何か言いたげな表情を見せてくれました。
たまたまかも知れないし
一進一退で明日のことは分からないけど
衰弱していないので
下半身動かなくなっても
パパにゃんの寿命の日まで
なるべく痛みや不便を軽減出来れば‥と思います。
わたしもがんばろー♡♡
前向きに‥
めちゃくちゃほっとしたので
真夜中カフェtimeで更にほっこり
昼間に買っておいた
コーヒー風味のパンと珈琲☕

ほっこり。ほっこり。
明日からまたよろしくお願いします

明日は週末シークレットイベントday
受付の際にひとことお忘れなく

では今夜も寄り添いながら
うとうとします

皆さまよい夢を

☕RUMI☕