皆さま
今日も心穏やかに1日を過ごせましたか。
わたしは昨日
パパにゃんの夢ばかりみて
起きてから泣いてばかり。
ちゃんの前で声を出して泣いてしまいました。
今朝も病院に行って先生とお話して
昨日より少し楽になったようなパパにゃんを見て
少し落ち着いてきたところです。
がんばって‥と祈るばかりです。
明日からもお休みに変更してもらいました。
回復してくれたら
週末ぐらいに時間帯をやや遅めに
出勤出来たら‥と思っています。
皆さまに日頃の感謝の気持ちを‥と
2月中はハートのカケラ♥
渡そうと思っているので。
皆さまもご家族もたちも
元気で過ごせていますように。
季節の変わり目ご自愛くださいませ。

🌕RUMI🌕